既婚女性浮気※気の強い女が好き40代の割り切り男の能力とは

浮気不倫する既婚女性は、気の強い女が好きな僕に魅力的に見えた。40代とは思えぬ若くてきれいで割り切りの女性には若い男の能力の出し方とは、彼女は突然「あなたの裸が見てみたい」と指令口調で言った。

 

40代割り切り

PCMAX40代不倫できる熟女
既婚女性浮気,不倫 既婚 女性,気の強い女が好き       
PCMAX
不倫相手募集無料で試す
⇒⇒

 

浮気不倫する既婚女性がいるサイトです。20代後半から30代まで若い人妻が多いようです。
雑誌にも掲載されているので若い女性からも信頼度は高いです。過激すぎる気の強い女が好き熟女のいるサイトです。

 

ハッピーメールアプリで出会
既婚女性浮気,不倫 既婚 女性,気の強い女が好き      
中年の不倫募集無料で試してみる
⇒⇒

 

既婚女性浮気※気の強い女が好き40代の割り切り男の能力とは

 

不倫する既婚女性は、気の強い女が好きな僕に魅力的に見えた。40代割り切りの女性には若い男の魅力とは!!

 

 僕は、今まで若い女の子としか付き合いはなかった。

 

そんな、ある日のこと、40代の割り切りという約束で、サイトで出会った女性と友達のなった。

 

僕の方から誘った、食事に誘ったのに、ホテルに誘われたのは僕の方だった。

 

僕にはこんなラッキーな話はない。「据え膳食わぬ・・・・」はである。

 

食事が終わって「お酒でものみませんか?」と、僕が言うと

 

 彼女は突然に[あなたの裸が見てみたいわ」と半分指令口調で言った。僕は承知するしかなかった。

 

気の強い女が好きな僕には、ステキな女性で、彼女に指図されるままに洋服を脱ぎすてて、その場に立つことになった。

 

とうに股間のものは、立派に天を突いている。「凄すぎるわ」僕の股間に眼差しを集中したまま、彼女はうわずった声で呟いた。

 

「陰毛の丘は色も形もキレイで、情欲をくすぐる匂いが漂っていた。豊富な愛液を舌先ですくうと後々あふれてきた。

 

「あああ〜〜」

 

彼女は悶えた。やんちゃ心がわいてきた僕は、氷を口に入れて、切れ込みの頂点にのせた。

 

「ひぃい」彼女の一瞬を身をよじったが、丁度、クリトリスにひっかかり氷は鎮座している。

 

受けた氷のしずくがヴアギナを通ってアヌスの裂け目に沿ってしたたった。

 

「ああ・・・」足は小刻みに痙攣している。

 

 彼女は我慢が出来なくなったのか「お願い入れて」大きく足を開いて乳房をもんで身をくねらせている。女の卑猥さが倍増する。

 

太ももを大きく割ると真っ白な足があった。両足を肩に担いで、大きく緊張しきったペニスは、ヌルヌルと奥まで入ってしまった。

 

僕は彼女の中心を貫いたままベッドに移動した。外れないように注意しながら ベッドに倒れ込む。

 

彼女の悲鳴に似た叫びが「あああ〜〜」一瞬のはずみで結合が解かれた。

 

既婚女性浮気※気の強い女が好き40代の割り切り男の能力とは

 天を突いているペニスは、愛液で光って怪しく物体がいる。小ぶりの綺麗な乳房がこぼれ出た。

 

乳首ガツンと立っている。「ああううう」甘噛みしながら舌先をはわせると、大きく頭を振って、悶えた。黒い長い髪が乱れ真っ白なシーツの上で波打っている。

 

「ひい・・・」甲高い声が上がってい彼女の亀裂は先ほどよりも熱を帯びてきた。

 

奥は、溶岩のように熱くねっとりとペニスに絡まりついてくる。

 

 花園の中は火山の中に落ち込んだような錯覚に陥る。急に締めてきた蛇に締め付けられるマングースのように身動きができない。

 

ペニスが痛い。これほどの締まりがいいのは、初めての経験だ。

 

 今までは若い女としかしたことがなかったが40代の既婚女性の快感とその痛みも、地獄の中に引きずりこまれるようだ。

 

あっという間に射精してしまった。あっけなく終わってしまったことを彼女に申し訳ないと言うと

 

「私ね、男性を虐めながらイク瞬間が好きなの」

 

彼女穏やかな表情で

 

「主導権は男性が持つでしょう。私が好きな方法で男を虐めたいのよね。」だから、

 

「夫とは、そんなセックスが苦痛だったの」。

 

「本当にセックスの喜びを知ったのは初めて浮気した30代だったの!」これから満足させたいと俺は思った。

 

 彼女はセックスが苦痛で屈辱的で嫌で仕方なかったという。

 

既婚女性と浮気することだけでも征服感で俺には満足だったけれど、この気の強い女が、たまらなく好きなのだ。

 

気の強い女を自分の思いのままにセックスでコントロールする喜びは俺にとってはたまらなく好きなんです。

既婚女性浮気※気の強い女が好き40代の割り切り男の能力とは

 それから、二人でお風呂に入り、

 

彼女の指先が背中をなぞり、尻までスートと降りてきた。

 

「やっぱり若いのね。水玉ができるわ!はじけるわね。」

 

「私、お尻が好きなの」キュッと尻をひねる。

 

女性に、虐められるのは初めてだった。

 

こんな時にペニスが、いきり立って痛みが走った。

 

彼女がぼくの尻に歯を立てた。

 

「ごめんね、痛たかった」彼女は僕に詫びを入れた。

 

 ビールをグラスに注ぎバスタオルを巻いて坐っている。

 

「私、クリトリス派なのよ」と彼女はうつぶせになった。僕は彼女を上向きにして、性器を見た。

 

包皮がめくれてクリトリスが可愛いく顔を覗ぞかせている。

 

「ひええ・・」僕がクリトリスに、舌先を這わせるだけで思わず絶叫した。

 

 彼女は、自分の体をよく知っているようだ。

 

「私の Gスポットはここなの」奥の指を膣の入り口へ導いた。

 

「ほら、この辺ザラザラしているでしょう。ソコよ」なんて言いながらイッたようだ。

 

「奥の子宮口にはボルチオ性感があるの、半狂乱になるほど気持ちがいいのよ」欲深な言葉を口にする。

 

「私、下付きだから、後ろから突いて突きまくって、倒れたら終わりよ」

 

いざ挿入になると、自分の都合のいいところを冷静に指示をする。

 

僕は、綺麗なお尻を、引き寄せ、愛液で潤う膣でねじ入れると全力で走りぬけた。

 

まるで、オリンピック選手なみのアスリートだ。

 

ようやく、満足してくれて彼女は喜んでくれたようだ。僕もお勤めを果たしたようで嬉しかった。

 

「ありがとう、明日からこれで、誰にでもやさしい女になれそうだわ」とニッコリ微笑んだ。

 

ホテルを出ると、彼女は駅の方へバーキン片手に姿勢がピンとして颯爽と歩いて消えた。

 

【海斗 22歳 静岡県】

 

 

TOP戻る⇒既婚女性浮気※気の強い女が好き40代の割り切り男の能力とは既婚女性浮気,不倫 既婚 女性,気の強い女が好き